未来への種まき

夜の営みに自信あり気な男は大体がケチだと思っているgranjefe369です。

 

今日からタイトルにある通り、種まき=自己発信をすることにしました。

理由は3つ。

1、マコなり社長が言っていたから

2、興味があったから

3、下心

 

ふざけているように見えるかと思いますが、大真面目です。

なぜならここまでの短い文章にすでに20分ほど頭を悩ませているから。

 

読みやすくてユーモアのある文章にすることができればリアルでも話の構成とかに活きそうなので、まずは日常のことや気になったことなんかを書いていこうかなと思っています。

ゆくゆくは下心が見え始めるかと思いますが、この時代を生き抜くために必要なことなので堂々とやります。

 

今回はほぼこのブログを始めますよ〜っていう挨拶だけでしたが、次回からは何かしらテーマを持って書きたいなと思います。

 

以上、granjefe369でした。